2018年10月29日

静岡のおいしいものが大集合のグルメイベント「マルシェフ」の旗をつくる

マルシェフ当日の記事はこちら

▽イベント詳細はこちら
マルシェフ
---------------
9月にグルメフェス「マルシェフ」が開催された。私の担当は、当日とその前後で実施するスタンプラリー2本の制作のお手伝い。PC作業のみだと思っていたら…。
開催日4日前に、会場の装飾に使うアーチを作ってほしいとの依頼。もっと早くに言っておくれよ。せめて土日を一回はさんでおくれ。

しょうがないから平日帰宅後に作業。印付けして、裁断して、アイロン掛けて、ミシンの手前までやって。後は明日にしようか、別の誰かに頼もうか…と1時間悩んで、結局夜中にミシンを踏む。

静岡のおいしいものが大集合のグルメイベント「マルシェフ」の旗をつくる

今日もちゃんとお手伝い↓↓
押さえてくれるの?優しいね。でも、ど真ん中にいられると作業できない…。

静岡のおいしいものが大集合のグルメイベント「マルシェフ」の旗をつくる



同じカテゴリー(ハンドメイド部)の記事
姪ちゃんの服を作る
姪ちゃんの服を作る(2019-12-12 21:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡のおいしいものが大集合のグルメイベント「マルシェフ」の旗をつくる
    コメント(0)