2019年06月20日

急遽、日暮里繊維街に寄り道することに。

前回のつづき。これまでのお話は↓
長野市へ
浅草橋の貴和製作所へ
----
長野へ出かけた帰りいろいろとあり、予定を変更して、日暮里繊維街にちょっとだけ寄り道した。
本当はせっかく行くのなら仕入れのごとく、しっかり買い物したかったのだが、旅行帰りで荷物がすでに持ちきれないほど。これ以上かさばるものも、重たいものも増やしたくない。生地って結構重たいよね。本来、日暮里に行くのなら、空のスーツケースを持って行って、手荷物はほぼ手ぶらくらいで臨みたいもの。

すごく贅沢な寄り道になったが、パッチワーク用のハギレをちょっとだけ買って終わりにした。

急遽、日暮里繊維街に寄り道することに。

思うままに買ってしまいそうなところを、枚数を決めて絞りこみ購入。今日はどうしても荷物を増やしたくない。できるなら手荷物のバッグに入るくらいに、と思ったが、予備に持っていたエコバックを出す羽目になってしまった。
でも、眺めているだけでときめく布たち。これを見ていると、まだ何も作っていないのに、またすぐに買い物に行きたくなってしまう。困ったもんだ。



同じカテゴリー(ハンドメイド部)の記事
姪ちゃんの服を作る
姪ちゃんの服を作る(2019-12-12 21:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急遽、日暮里繊維街に寄り道することに。
    コメント(0)