2016年12月24日

ご注文のロゼットをつくる

ここんところ、ブログも更新せず、何をしていたかというと。パソコンが全然動いてくれず通常よりもひとつひとつの作業にやたら時間がかかるので、なるべく触りたくなかったのが一番かもしれないけど。年末の追い込みやら、決算やらで仕事がほんのり忙しかったり、新しいことをはじめたり。

そんな中、立て続けにご注文が入った。まずはいつもの親戚yukiちゃん。嵐のコンサートに行くのでロゼットを作ってほしいという。コンサートの1か月前に言われて作り方を調べるところから始めた。ロゼット、作り方わからないし、ネットで調べるも各ページみんな違うやりかた。いろんなレシピの中から一番よさそうなところだけを集めて、手探りで作った。

ご注文のロゼットをつくる

作ったことないから、どのくらい時間かかるかもわからないし、とにかく平日も休みも関係なく急いで作った。材料集めから付き合って大変だったが、出来上がりはさておき、なんとか形になったと思う。yukiちゃんが「思った以上のものになった」と喜んでくれたのでよしとしよう。

このロゼットを作っている途中で別の注文がきた。こちらの締切は変動的というドキドキするもの。
次回へつづく。



同じカテゴリー(ハンドメイド部)の記事
姪ちゃんの服を作る
姪ちゃんの服を作る(2019-12-12 21:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文のロゼットをつくる
    コメント(0)