2018年01月21日

ミッフィーのシールを作ってみる

ミッフィーのシールを作ってみる

以前買ってあったミッフィーの穴あけパンチでシールを作ってみた。
シート状のシールを100均で見かけて思いつき、居ても立っても居られず、さっそく作成。やりたくなったら止まらない性分なので、これまた大量にパンチした。
結構な割合で失敗するので使えるシールはそんなに多くなかったけど。

今年のスケジュール帳のマーキングに使う予定。
しかし、ちょっと力が必要なため、こんなことで翌日は筋肉痛に襲われた。そろそろ少し筋トレでもした方がいいかな。



同じカテゴリー(ハンドメイド部)の記事
姪ちゃんの服を作る
姪ちゃんの服を作る(2019-12-12 21:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミッフィーのシールを作ってみる
    コメント(0)